Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

梅雨⋆̩☂︎*̣̩

梅雨入りした?

まだ?

 

今日は1日雨だねぇ

週末は金も土も新しい女の子いたんで、お客さんも来てくださって助かりましたん♡

 

ありがとう

 

お陰様で

シャブリを飲みすぎましたけども(* ̄□ ̄*;

 

幸せな事ですわ♥

 

営業中に まさはるが

インロックしてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

めちゃ笑ったけど。

 

なかなか

トランクにインロックする人いないよね💦

 

面白かったから

いーか(笑)

 


f:id:Hiromi-gmama:20200531121947j:image