Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オモロい人😂👍

インスタのこの人 面白い(笑) 画像じゃなくて 下の文章ね ✎☡ 今日見付けたんだけど 素人かな ほんと、センスあるわぁ たぶん賢い人やなぁ 面白い事、書こうと思って書けへんもんなぁ…… いやぁ ファンになりました♥ (笑) 毎日笑いながら 過ごしたいねぇꉂ…

倍?

日曜日に モス食べたよ これ クリームチーズ美味しいんやけど♥ 倍にする必要はないよ( ˙▿︎˙ )b 普通の クリームチーズてりやき で大丈夫よ たぶん。 ひとつ言うなら……… クリームチーズ多すぎて ハンバーガー冷たい(°А°)...シーン モスあるあるやろ? 新鮮…

ずーっと…

今日は朝から King Gnuの白日が 頭から離れんのよ なんでやろ(笑) そーゆー日ってあるよね ふとした時 毎回口ずさんでるのよ♪ 不思議やわ どっかで聞いたのかな♪ 因みに 読める?(笑) キングヌーの「はくじつ」な! それでは どうぞ\_(・ω・`)コレ https://…

肩まで~--✄--

髪を切ったのはいいんだけどー この長さは めっちゃ 跳ねるんだわ(꒪д꒪II 肩のとこで 外ハネになってしまう✂️ しまったなぁ💦 伸びるの待つか…… その頃にはもう店が やれてるといいけど。 おやすみ🌙*゚

LINE電話

エリザベスと LINE電話中(笑) ばばあ2人 暇すぎて 色んなことをしてみる(笑)

( ´ ꒳ ` )💡

わたし ダイエットするわ……

美容院✂

美容院も大変だよね(つ﹏<。) 従業員が多いし でもお客さん全然いないし とりあえず 自粛要請が解除されたら みんなまた来るのかな? でも 自粛要請は伸びるかな やばいよね、私ら飲食店は真っ先に直面したけど⤵︎ ⤵︎ さっさとワクチン出せよ! そーゆー絵だ…

今の検索履歴も…

寝る前の 検索履歴も こんな感じ… きもっ 今日はやる事ないから 6時間も勉強したよ(꒪д꒪II 筋トレして寝ます。 いい夢 見れます様に♡ おやすみ

Google検索履歴

わたしの Google開くと 履歴いま こんな感じ😑 何者なんだよ 全く(笑) まだまだ 頑張ろうっと♡

協力支援金対象施設

みんなの友達 家族 知り合いのお店は申請したかな? 貰えるものは 貰わないとね。 教えてあげてね! 50万は焼け石に水でも ↑↑ 有難く使わせて頂きます🥺 https://www.pref.gifu.lg.jp/kinkyu-juyo-joho/shingata_corona_kyugyoyosei.html

ワイン飲みたい病🍷

白ワインが 飲みたいよぉ(つ﹏<。) あー 仕事 したいよォ~………

集中力✎*

毎晩 勉強してて気付いたんだけど… 私の集中力って 3時間しかもたない。 毎日毎日 3時間経つと、急に他のことが気になり出したりする(・Д・?)ナゼか よく分からないんだけど 3時間の間は がっつり集中してて! テレビも消して、ひたすら覚えたり計算したり出…

物理なう

わたしのタブレットで リビングで 受講するから 結果 わたしも 受けている……… 賢なるわ(´・ω・`)シーーン... 1日 2時間 勉強させられる(・_・)

筋トレ×勉強

家にいて 何処にも行けないから ここ数日 筋トレと勉強しかしておらぬよ🐰 みんなは 何してるの~? おうち時間 ぽにょが 姪っ子に 似てる(笑)

テキスト3

やっとテキスト3の 半分くらいまで 来たー(*´・ω・`)=3 まだまだ 先は長いです✏︎✎✐ 今日から 手術の項目に入りマース👨🏻‍⚕️

ぽっこりお腹の撃退😆👍✨

今からこれ 再生する人は 絶対 やってみて! ぁ、家で再生してね。 寝転ばなあかんから🌟。:* しんどいわ(つ﹏<。) これ あたしきつい💦 みんな 余裕かな? https://youtu.be/6AozslVgwK4 これから 毎日やろっと。追加メニューや( ˙▿︎˙ )b

シャープのマスク

今日10:00からの発売開始で アラームしてスタンバって いざ クリック! うん… 2時間粘ったけど 全く繋がらん 全く買える気せん(つ﹏<。) せめて シャープのオンラインサイトに会員登録だけでも( ˙▿︎˙ )b ……て、それも出来ん。 毎日10:00に挑戦してみようっと…

ワイン

暫くシャブリ飲んでないわー と言うより お酒飲んでない。 お店がやれてないのに 飲んでる身分でも無いからな(ㆀ˘・з・˘) 悲しおす ワインの画像 加工したら、こんなキラキラお目目の お人形さんになった(笑) 怖いわ💦 みなさん マスクしましょー・・・の図

お勉強📖📕

今日は お勉強の日 昨日 やらなかったら 既に一昨日のを忘れとる これはあかん 脳みそが 昔とは違うんだな(笑) 毎日やらないと、毎日読まないと 忘れてく。 思ったより 難しいんやなぁ

MasaharuEATS

お水やサラダを注文しました🌟。:* まさはるは意識が高いので コロナに対してかなり 気をつけておりました💉🚑🏥💊 うちの息子もそうだけど こーゆー時 びびりは得♪。.:*・゜♪。.:*・゜ みなさん デリバリーも気をつけましょう!

コロナに負けるな②

あれ? もしかして 大垣市は 収束してきてませんか?? いーぞ♡♡ その調子 このまま 増えませんように🙏 みんなで気を引き締めて がんばろ♥ まさはる殴られるの図

コロナに負けるな

今日から自粛の店が 増えたね イオンもお休みだってー! みんなで お利口さんに家にいて 早く収束させようよ!! 長い人生の中で 数ヶ月の我慢だと思って がんばろ♡ 戦お😆👍✨ て事で こんな画像作りました。 暇人だな(笑) 相変わらず…

聖者の行進

覚えてる?これ いしだ壱成のドラマ 聖者の行進だよ 実話に基づいているらしいね 今だと 絶対放送できない内容ばかりっ(._."Ⅱ) 知的障害がある方への 職場での虐待やレイプがテーマとゆー 恐ろしいわ でも 暇すぎて 全部観ました… 裁判で いしだ壱成が 「愛…

ボケ( ˙-˙ )<アホゥ!

どうも ボケて来たようです。 日にちの感覚と曜日の感覚が ございません(._."Ⅱ) 毎日毎日やることがなくて 家におりますので 廃人の様ですよ……🐛 お客様方 なんでもいーので LINE まめに下さい……🙏 本気で ボケます。

レポート1✎*

とりあえず 1を完成しました😆👍✨ 1発で 合格点貰えないと マジで嫌になると思うから、頼むわー… モチベーション下げんといてくれぇ て感じやわ。 明日送ろー あ、とりあえず1つわからんとこあるからそのままにしといた(๑>؂•̀๑)テヘ

かわゆいウエア♡

ジム用の かわいいウエアをハッケーン♥ どーぉ? 素敵やろー? 欲しいなぁ……… (´Д` )はぁ ジムいつになったら行けるんやろ💦 仕事出来んのは 我慢するけど ジムくらい行かせてくれんと ストレス溜まるわ~ あら 懐かしい あづさちゃん🌟。:*

デニーズ

えりちゃんと、デニーズ行ったら 貸切やったんで 離れてお茶しました☕💭💕 わたしたち とってもお利口さん 久しぶりに 会って嬉しかったよ🌟。:* 電話は 毎日してるんだけどねー(笑)

ハートフレンチ♥

ネイル行ってきたよー 春なのに 黒です(笑) 心が 泣いてるからかな(つ﹏<。) いや、しかし ネイルさんが(笑) スガキヤかと思ったよ😆👍✨ ナイス警戒だわ。

スイーツ女子

仕事が出来ず お酒の量が減りまして すっかり スイーツ女子🍓 堂島ロール いちご入り♡ 美味しいに決まってるやつ(* ॑꒳ ॑* ) ご馳走様🌟。:*

冷凍🌟。:*

この 餃子 考えた人、天才か!? 噂には 聞いてたけど 水も油もいらんとは! フライパンに 並べただけやん、わたし。 しかも 美味しい(*´ч`*) まぁ盛りつける時に失敗して、みんな元気に飛んで行ったけどな˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙笑 けど味の素 天才か!! みんな や…