Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

冷凍🌟。:*

この

餃子 

考えた人、天才か!?

 


f:id:Hiromi-gmama:20200412193216j:image

噂には

聞いてたけど

水も油もいらんとは!

 

フライパンに

並べただけやん、わたし。

 

しかも

美味しい(*´ч`*)

 

まぁ盛りつける時に失敗して、みんな元気に飛んで行ったけどな˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙笑

 

けど味の素

天才か!!

 

みんな

やってみて!!

 

 

て、もう知ってるか(笑)

わたしが初体験なだけか(笑)