Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

みんな♥

みんなの

おかげで

無事に2日間が終わったよ(●º╰╯º●)

 

みかりんことしずかさんは

特別に手伝ってくれた♥

 

まさはるは走り回って汗だくだったね‪𐤔𐤔‬

 

えりちゃんとまゆは

金曜日からケーキ作ってくれてて

2日間ともわたしより飲んでくれた♥

 

ちあはまさはるが飲んでるから、たくさん洗い物を頑張ってシャンパングラスを出してくれたよ!

 

ななちゃんは

何回も何回も往復して従業員を送迎してくれた🚗💨面倒なのに(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

みんなみんな

ありがとう♪。.:*・゜

 

それから、来てくれたお客さん

みんな大好きです♥

 

ほんとに

これからも大切にしよって思いました!

 

感謝です♪。.:*・゜

 

ありがとうございました♡


f:id:Hiromi-gmama:20181202053446j:image