Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

お祭り気分♡

まさはるが

お祭り気分を味わうために

色々買ってきてくれたよ♡

 


f:id:Hiromi-gmama:20190512013746j:image

イカ焼きは不味かった

味なくて

 

ハットク?は チーズが伸びたけど

明洞のを知ってるだけに

こっちがパチモンだわな(笑)

 

でも ソーセージの小ささで

びっくり。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

 

3分の1までしかない(笑)

 

鳥皮の餃子は

あたしは❌

 

味辛くて😧💦

 

けどまぁ

酒のつまみにはいーかな(笑)

 

たぶん

明日も行かないから

屋台のもの食べられて良かった♥