Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

英語⤵難しい⤵

象つかいと

いろいろ会話しながら

散策するんだけどー

 


f:id:Hiromi-gmama:20180705193716j:image

この人ね(笑)

 

めちゃ面白いんだけど、それがまた(笑)

 


f:id:Hiromi-gmama:20180705193810j:image

あたしと象使いの会話

載せるね♡

 

👩How old is this elephant?

🐘35 years old. Young♪

👩(   ˙ỏ˙  )wao!!   same  me.

                             ほんとはアタシ36(笑)

🐘(。・о・。) same   HAHAHA

👩The weight ~ this elephant?

🐘What?

👩weight this elephant??

🐘What?

象さん止まる

👩(  ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

weight ?The weight?

また象さん止まる

 

. . . (。゚ω゚) ハッ!

これはもしかして

👩Please don't stop. (笑)

これはwait と勘違いしてるな…

 

むずかしい⤵⤵

あたしの会話英語じゃ、waitとweightを使い分けられないのですよ(笑)

 

(*´艸`)そりゃー象さん毎回止まるわけだわ

 

可哀想にね(笑)

 

👩It's very heavy~

で、やっと通じたの♡

3トンあるんだって⊂^j^⊃

 

英語は難しいね

 

もーひとつ

ホテルでなかなか通じなかった事があるの(笑)

 

また書くね(。´・ω・)👍