Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

元気を出したい時

たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせて
この地球は まわってる
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I Believe in future
信じてる 

 

これは保育園の時

発表会で子供が歌ったうたで

今では言わずと知れた

有名な合唱曲なのです...♪*゚

 

あまり細かく覚えてないけど

その頃 なにか苦しいことがあったので、発表会でその曲を聴いて

「こんなに成長したんだなぁ♥」とゆー感動と共に歌詞が染み入った覚えがある٩(´・ω・`)و

 

だから

それから辛い時はいつも

頭の中に浮かぶ歌詞とメロディなんです((✧σ‪ωσ)


f:id:Hiromi-gmama:20190122091359j:image

何度も救われた曲なんす♥

 

昨日の夜

わたしが信用する人が

「目先の事しか見えてないから、落ち込んだりパニクったりするんだよ!ながーーーーい、人生の一部なんだから。」

て言いました(* ॑꒳ ॑*)

 

たしかに

今、思う感情や選択する道はほんのささやかな事かもしれません…