Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

CM

YouTubeで音楽聞いてると

間に流れるジョージア

CMで

こんなこと言うてる。


f:id:Hiromi-gmama:20181222160645j:image

 

なんか耳に残る。

 

けどピザ食べながら

その通りやなと思った(´-ω-`)

 

ピザ作る人がいて

運ぶ人がいて

それが仕事の人がいて今

あたしがピザを食べれとる♡

 

糸を紡ぐ人がいて

服を作る人がいて

運ぶ人がいて

売る人がいて

今あたし服を着とる♡

 

 

じゃあ

あたしの仕事は世界の一部になれとるやろうか…

 

わたしたち

最近毎日の様に忘年会をお手伝いしとるけど😋🍻😋

 

わたしたちにとっては

何十件あるうちの一件の宴会でも

 

みんなには唯一の大切な忘年会なんだろう…

 

ちゃんと

お仕事しなくちゃね♡

 

ワイン飲んで悪態ついとる場合じゃ

なかったわい‪𐤔𐤔‬

 

すまんかった…


f:id:Hiromi-gmama:20181222160935j:image

 

今夜も頑張りやす♥