Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

ミニ🍴

Good evening☪*

昨日の仕事の帰りは まさはるとすき家行った(*ˊᵕˋ*)

てか、そもそもびくドが2:00までって知らんくて(* ̄□ ̄*;昔から今も5:00までやと思ってた…

 

「もー何年も前から2:00までですよっ」てまさはるに言われたけど、まさはるに言われるとムカつく(笑)

とりあえず

納豆食べたくて、牛皿ミニ♡


f:id:Hiromi-gmama:20180408051111j:image

ミニでも、ちょっと多いわな⤵⤵

わたしには。

 

ミニミニでいーゎ

 

てか、牛皿もうちょい綺麗に入れて欲しかったㅠ_ㅠ


f:id:Hiromi-gmama:20180408051206j:image

食べさしみたいやん( ̄▽ ̄;)!!

 

文句ばっかり言ってんと

黙って食えよ💦やろ(笑)

 

深夜4:00ころ

ぺろっと食うたわさ(。´・ω・)👍