Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

疲れ

激的に

疲れている

f:id:Hiromi-gmama:20210320024450j:image

 

ニキビも

出来た。

 

おでこに

 

 

やばい

 

老けた

 

正しさとは愚かさとはそれが何か見せつけてやるちっちゃな頃から優等生気づいたら大人になっていたナイフのような思考回路まちあわせるわけなくでも遊びたりない何か足りない困っちまうのは誰かのせいあてもなくただ混乱するエイデイそれもそっか最新の流行は当然の把握経済の動向も通勤時チェック純情な精神で入式しワーク社会人じゃ当然のルールですはぁ?うっせえうっせえうっせえわあなたが思うより健康です一切合切凡庸なあなたじゃわからないかもねああ良く似合うその可もなく不可もないメロディーうっせえうっせえうっせえわ頭の出来が違うので問題はなし!

 

と、うっせぇわ

の歌詞(笑)

 

 

おやすみ☽・:*