Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

なんか…

毎日やる事ないから

なんか

私に

やって欲しいことないかな?

 

て、何人かの自営業の社長さんに聞いてみたよ(o^^o)♪

 

でも

手が汚れる事(色んな意味)と足が疲れる事はやりません( ̄× ̄)b゙NG!!

 

て言うたら

何もないと

みんなに言われます💧

 

なんか

仕事

頼みたい事

ないですか♡

 

わりと

なんでもこなしますよ(* 'ᵕ' )わたし

 

でも

何回も言うけど

手が汚れる事と足が疲れる事は

やりません✋よろぴく

 

 I don't do work that gets my hands dirty and my feet get tired. 

 

f:id:Hiromi-gmama:20210130173824j:image

昆布買おっと(笑)

 

湯豆腐

やろかな