Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

プランup🇯🇵

昨日からオンライン英会話のプランをネイティブにあげました(* 'ᵕ' )♡

 

ネイティブてのは

英語を話す国に実際に住んでいる人って事で、かなり色んな国の講師を選択出来るの!

 

今日はAustralia在住の日本人の先生にしました☀️️🐨🇦🇺

 

可愛い女の人でした♡

 

可愛い先生はテンションあがる⤴⤴⤴❣❗❕

 

雑談ばかりで(笑)

もちろん英語でね

なかなか

テキストは進まなかったけど

楽しかったꉂ(ˊᗜˋ*)

 

値段が倍になっただけのことはある…

 

頑張って

オンライン英会話は

続けよっと🎶