Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

レッスン × スラムダンク

今日は時間があったので

2回受けました。

英会話レッスン♡


f:id:Hiromi-gmama:20201105165937j:image

DMMは昨日から始めてみたんだけど、良さげ(*b'v・)b+。

先生の

クオリティがね♪

Better than レアジョブ

 

なぜか

今日は、フリートークからのtalentの話になり🗣💭バスケの話からの、スラムダンクの話になりました(笑)

 

好きな選手は誰かと言われたので

仙道だと答えましたよꉂ(ˊᗜˋ*)

 

あ!マイナーだったかな?と心配したけど

 

先生は

藤真が好きだと言ったの(笑)

 

いや、そっちの方がマイナーじゃん(°Д°)ビックリしたわ。

 

翔陽じゃん

監督兼キャプテンじゃん

 

好きなのね(;´д`)トホホ…