Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

一連のバッタ事件①

昨日のおはなし∧( 'Θ' )∧

 

夕方、息子の塾の送迎を終えて帰宅✋

エレベーター乗ろうとしたら

壁にコイツΣ(゚ロ゚;)


f:id:Hiromi-gmama:20190901163241j:image

なんなの!なんで乗ってんの(๑¯³¯)

あたし

怖くて乗れなくて💦

 

子供呼んでも電話も出てくれんし

仕方ないからマサハル呼んだ🤳

 

もう出勤してたけどね~

「お願いマサハル!バッタがいてエレベーター乗れないから5分で来て!」

 

エントランスでマサハルを待つことしか出来ん私( ´;ω;` )

 

マサハル来るまでに三組の家族や住人がエレベーターを利用🏢

 

バッタまだいるのかなぁ

怖くて開けることも出来ないよ⤵︎

ついに

マサハルの到着!!

 

早く早く~

出勤準備しなあかんから、急いで~

バッタ捕まえて~(* ̄□ ̄*;

 

て「バッタいませんよ」てマサハル。

ぇ??

なんで??

 

バッタどっか行っちゃったのかな…

エレベーターにいない

 

(ノ≧ڡ≦)☆てへ

マサハルごめん、もういーよ✋

 

そしてエレベーターに乗り無事に帰宅♡

 

わざわざ呼んだのに

ごめん💦

m(._.)mオサワガセシマシタ

 

つづく