Hiromi-gmama’s diary

好きなことを勝手に書くブログ♡

タイのトイレ🚻

ホテルやスパのトイレは綺麗だし

トイレットペーパーもあったし

流せないけどね

まあ 利用に問題はなし(。´・ω・)👍

 

寺院のトイレはあかん💦


f:id:Hiromi-gmama:20180707160935j:image

 

うん

ツッコミどころ満載よね(笑)

 

まずトイレットペーパーは無いのね、使わないみたいよ。

 


f:id:Hiromi-gmama:20180707161032j:image

これね

手動のウォシュレット(* ̄□ ̄*;

 

これで

洗うみたい。

 

いやいや

ベタベタになるやろて(笑)

 

触れないって(笑)

 

んで

これ↓


f:id:Hiromi-gmama:20180707161142j:image

ちょっと見切れてますが

バケツ&洗面器ですよ

 

…?

 

何に使うのかしら(´・ω・`)

 

どうやら

流すらしい。これで!

 

流すレバーはないから、この洗面器で水をすくってバシャーンて便器に入れるらしい。

 

うん

触れないよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

トイレ無理⤵⤵

 

出国前のタイ勉強で✏︎トイレにトイレットペーパーが無いとは知っていたから、わたしポケットティッシュいっぱい持って行ったの♡

 

でも(笑)

 

まさかの まゆは


f:id:Hiromi-gmama:20180707161503j:image

これ(笑)

リュックから出てきた(  Д ) ⊙ ⊙

 

ありえへん(笑)